こんばんは~インストーラーグッチです!!


いや~~今日は冷えましたね(((゜д゜;)))

朝は雪が降ったりと、本格的に冬突入ですね。

僕もですが、皆様も急な凍結などでの事故などにはお気をつけて下さいね。


さて、今日は作業と最旬のネタで行きたいと思います!




長らくお待たせしてます、ランドクルーザー様!

ドアアウターバッフルと、トランクオーディオの作業でお預かりですっ!



まずは、ドアから!



バッフルを作ります。中々いい形が出来ました(°∀°)b



収まりもいい感じです。

今回はドアごとの加工なので、まずまずのボリュームですね。


ここから話は変わりますが、、、、



スピーカー交換が出来ないとか、デッドニング出来ないなどオーディオ業界では話題が持ちきりの新型プリウス、、、

が、しかし!!

キッカーさんから出ました!!



インナーバッフル、ツイーターマウント、ハーネスキットまで入って、
5,000円(税抜)と中々ご良心的なお値段。

NEW'Sとしては中々珍しいメーカーさんではありますが、勿論お取扱い可能です!


意外や意外、メーカー、ディーラーオプションでも
採用されてるみたいで音質、耐久性バッチリです

またプリウス専用の
取付KITなので、大きな加工をせず、後付け感も無く、見た目は純正のままで、、、

グレードUP出来ちゃいます(°∀°)b
価格はスピーカー本体、取付KIT、工賃全て込みで
50,000円(税込)

ちょうどで施工出来ますので気になる方はお気軽にお尋ね下さい!


今後の予定としてはもっと、解析、情報を集めるなどして新型プリウスを研究していくつもりです。

車とカーオーディオは本来、切っても切れないはずです!

外装はまだしも、車が好きな僕らにとって車内は心安げる空間なはずです。

移住空間にまで制約を付けられるなんてもってのほかです!!



では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ





スピーカーは同メーカーでCSS674が推奨取付品見たいです。