こんばんは~インストーラーグッチです!


今日のネタは・・・・





またまた何やら怪しげなものが・・・・



ハイ!中を開けると異様に豪華なケーブルが・・・・!



なんと、プラグはカーボンに柄に、グラウンドゼロの文字!!

ケーブルもここまで拘るとカッコイイですよね。勿論音もグッドになります。

詳しくは→http://www.escorp.jp/catalog/products/4532817481599


こちらはスピーカーケーブル!

μディメンションと言うメーカーの AUTO STRADA と言うケーブルです。

詳しくは→http://www.escorp.jp/catalog/products/4532817471248



被服が赤いので、非常にカッコイイです!

こちらは1mあたり2000円のケーブルとなります。

ぶっちゃけ安い!とは言い難い金額にはなりますが、やはりケーブルは良質な物に越した事はありません。

僕の考えではありますが、今まで聞いて来た中でRCAケーブルの性能はやや価格に比例している感じはありますが、スピーカーケーブルに関しては好みかなと思ってます。

要は調味料みたいな物ですかね( ̄▽+ ̄*)

じゃあ、どう変わるの?と思った方!!

Carsのデモボードでは、スピーカーケーブルの比較試聴も出来ちゃったりします!

4種類ほどしかまだありませんがスピーカーケーブルを変えると音がどう変わるのかは分かるはず!!

こちらも百聞は一見にしかずです!!

気になる方は是非お近くのスタッフにお声かけください(°∀°)b



では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ