こんばんは~インストーラーグッチです!!


今日はオーディオーカー二台の御納車があったのでそちらを紹介しますね(°∀°)b





はい!まずはプリウス様~~!

いい感じにできました!

ちなみにシステムは、アルパインのBIG-X9インチからのフルグラウンドゼロです!



アンプが大きいため、今回取った策は立体的に機材を設置する事です!

ウーファーを下の段に、アンプを一段上げる事によりこの物量を限られたスペースにインストールを可能にしてます(´0ノ`*)

手前の窓はちょっと間に合わなかったのですが、後から透明のアクリルが入りある文字がLEDで光るようになります。

そこだけのLEDでは寂しいので間接照明でアンプラックの底から光が漏れるようにしています(°∀°)b



そして、ここに専用の蓋をすれば、なんと荷物が載る仕様!!

純正の高さから変わっていないので、ここに関しては純正と同じ使い勝手で使用する事ができます。



ピラーも純正のデザインに合わせつつ、その中でもカスタムっぽさを出してます。

そして、そこからドアの写真・・・と行きたい所ですが、なぜか写真撮り忘れてました。。。

また、アクリルと共に後日紹介いたしますね!



続いてはゼスト様!こちらもピラーは純正のデザインに合わせ、なるべく自然な感じにインストールです!

こちらもグラウンドゼロのスピーカーを使用してます!



ドアはインナーバッフル、そしてサブウーファーは箱乗せです!

しっかりと容量を取りながらも、トランクの横半分は荷室として使えるようにしてます(^∇^)


どちらの車両にも共通しているのはオーナー様のスタイルに合ったカスタム!と言う所ですかね。

やはり車である程度の利便性は残しておきたいですよね(°∀°)b

勿論、そんなの関係ねーー!ってな方の、ド派手なカスタムからポン付け、ストックインストールまで何でもやりますので、いつでもご相談下さいねヾ(@°▽°@)ノ



では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ