こんばんは~インストーラーグッチです!!


ここ最近寒い中、HOTな商品が入荷していますので、少しご紹介して行きたいと思います!





MMATSproAUDIO!!

マッツプロオーディオです!略してマッツ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ロックフォードやグラウンドゼロなどと比べると若干陰に潜んでいる感じですが、僕的にはかなり気になっていたメーカー!詳しくは→http://www.escorp.jp/catalog/mmats

こちらは12inchサブウーファー。



8inchミッドレンジ!



フレームといいマグネットといいやたらゴツいです( ̄□ ̄;)



こちらは、ホーンTW!

シンプルながらしっかりした作りです。



なんと楕円スピーカーも!

近いうちにこれらの機材をカスタムインストールしちゃいますよ!

やはり、使ったことのないメーカーはワクワクしますね~



では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ