こんばんは~インストーラーグッチです!!


では、今日も昨日のサブウーファーの続き行きましょう!




サブウーファーは基本、低音を再生するスピーカーと昨日は言いましたが、低音が再生されて何になるの?と言うと、ズバリ!!音楽を聴くのが楽しくなります(°∀°)b

音楽を聴くのが楽しくなると、必然的に車の運転も楽しくなってくるんです。



クラブやライブなど音響設備が整ったところに行ったことがある人は分かると思いますが聞くと言うよりは体で感じると言う感じですかね。

勿論車の中で、クラブ、ライブハウスの音を再現!とまでは行かなくとも、近づける事が可能です!



ウーファーBOXと言うと、トランクのスペースなどを犠牲にしがちとも思われますが、このように



車にもよりますが、小さなサブウーファーを使う事によりトランク下のスペースなんかにも入れたりすることができます。

ちなみにこのウーファーはグラウンドゼロと言うメーカーの16.5cmサブウーファーですが、上段抜きに車のルームミラーが震えるくらいに鳴ります(笑)

と、言っても画像だけではサブウーファーの魅力は伝えきれないので、百聞は一見にしかず!!

カーズのデモボードでは、サブウーファー有り無しでご視聴する事が可能です(°∀°)b

少しでも興味ある方はスタッフにお気軽にお声かけくださいね!



プリウス様も進んでます。



ただいまワイヤリングr中です。


では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ