どうも内田です。

 

新無税国家論と一部の人たちがぼろ儲けする仕組み”金融の世界ではただの常識www”

 

ハンドルネームというか

ペンネーム変更しました。

 

内田光雄~松下素直

 

そしてさらに

コンセプトみたいなのも変えました。

 

今後は自己実現みたいなことを

主なテーマとして投稿していきます。

 

 

実は私が尊敬する人は松下幸之助と松山千春だったりするわけです。

そして松下幸之助と言えば「無税国家論」ですね。

 

 

 

経営者らしいまっとうな意見です。

 

でもね、お金の仕組みに本当に気づいたら100年もかけずに

来年から無税国家にできるってのが真実。

 

借金の額だけコインを発行すればいいだけですから・・・

 

国債として発行するから借金になってしまうけど

コインで発行すればお金そのものなんですね(笑)

 

そうなったら困る人たちがいるからそうならないだけ・・・

 

 

とは言うものの

こういった類の話は今回でいったん終了。

 

今後はどうしたら

あなたの夢が叶うのか

より良い現実が実現するのか?

みたいな話をしていきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。