どうも内田です。

 

役人黒幕陰謀論まとめ2 ユダヤ陰謀論~日本会議陰謀論~役人黒幕陰謀論

 

 

もともとはですね。

9.11がアメリカ政府の自作自演から入ったので

いわゆるユダヤ陰謀論だったわけです。

 

ユダヤ陰謀論ていう人がいなくなったのは

マルコポーロ事件と

ユダヤ陰謀論を叱るなんて動画を出した人の影響が強い。

 

マルコポーロ事件 - Wikipedia

 

 

 

ということで

内田が役人黒幕陰謀論て言うようになったのは

内藤陽介と倉山満のせいなんですねwww

 

そして一時的に言われていたのは日本会議陰謀論

しかし

今の宗教団体にそんな力はないです。

 

日本会議や生長の家や創価学会は悪い役人どもの隠れ蓑 | 奇跡の陰謀論

 

反則レベルで正しすぎる陰謀論が役人黒幕陰謀論なんですね。

だって9.11に関しても

アメリカ政府の自作自演てことは分かっているわけですから

 

ユダヤ陰謀論とかフリーメイソン陰謀論とか

イルミナティ陰謀論とかDS陰謀論とか言っても

どこかしら不確かな部分が出てしまいますが

 

役人黒幕陰謀論だと

不確かな部分が全然ない。

政府の陰謀ってことは結局、役人の陰謀ですから。

 

逆に言うと

ユダヤとかフリーメイソンとかイルミナティとか言う必要ないんですよ。

政府の陰謀なんだから役人の陰謀と言えばいいだけ

 

むしろ今まで

本当のことを言う人がいなかったってこと。