どうも内田です。

 

LGBT法案 内田なりの総まとめ この社会はやっぱりおかしい 利権と勢力争いのネタ

 

男は男らしく

女は女らしくって言うけど

そういうの苦手な男女もいるわけで

 

そういうの苦手なんだってことを認めて

もらいたいだけなのに

話がどんどんどんどん

変な方向に行ってしまって

とうとうこうなってしまったみたいな感じがするんだよね。

 

なんか役人や政治家の利権と勢力争いのネタにされたみたいな・・・

 

しまいには行き過ぎた法案だ!

女子トイレを守れ!

女湯を守れ!

 

みたいな話になって

一部の不心得者には違う法律を適用すればいいだけだと思うんですよね。

 

訳分からない法案になって

結局、喜ぶのは役人ども

だから役人黒幕陰謀論なんですよ!

分かります?

 

結局どう運用するかは役人どもの解釈次第

役人どもの権力が増しただけ

役人どもの権限が増しただけ

 

そして公金チューチューなんていう人たちがいるけれど

実際には借金チューチューなんですよね。

 

税収以上の予算を毎年毎年組むわけですから

 

どう考えても金融の仕組みがおかしいわけですよ

それと真の支配者は役人どもなわけですよ。

 

アメリカ大使が黒幕だみたいに言われてますけど

そんなバカなですよね?

 

アメリカ大使って天皇より偉いんですか?

総理大臣より偉いんですか?

お役人様より偉いんですか?

 

バカも休み休み言えって感じ!

 

まあ、インチキコロナにも気づかない人多いから

インチキLGBT法案なんて言われてもほとんどの人がチンプンカンプンなんだろうね。

 

前回の記事

 

LGBT法案を深読みすると実はマルクスレーニン主義の別バージョン、つまり実は共産主義

 

前々回の記事

 

LGBT法案はヤバい法案なのか?またまたいつもの公金チューチュー”情報発信”