どうも内田です。

 

大津綾香の乱の行方は?前任者・銭ゲバ・政治屋立花孝志のお金の使い道をしっかりチェック”泥船孝志”

 

 

実はこの騒動を知ったのはこの動画がきっかけでした。

 

 

もうね、大津綾香よりも立花孝志の方が「辞める」って何回も何回も言っていて

だったら言った言葉の通り辞めてくださいって感じですね。

 

だけど

言ったこと言った言葉も大切ですが

結局、ハンコと書類なんですよね。

特に役所関係は・・・

 

だから立花孝志もハンコ持って来いと

ハンコ持って来いと大騒ぎ。

 

完全に立花孝志の方が無理筋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて一緒に仕事をした上杉隆にも気持ち悪いぐらいカッコ悪いと言われてしまう。

 

 

立花孝志

カッコつけていろんなことするけれど

都合が悪くなったり

うまく行かなくなると

すぐ他人のせいにするんですね。

 

平塚正幸の時もそうだし

籠池に肩入れした時もそうだし

今回の

黒川あつひこと

大津綾香も同じ。

 

大金を借りたのは立花孝志

立花孝志がきっちりしっかり

返済すればいいだけのこと

 

ちゃんと返済しろよ

泥船孝志!

 

政治家女子48党の借金に関しては

黒川あつひこも大津綾香も無関係だ!

当たり前だけど・・・。

 

というよりも

巻き込まれてしまった被害者。

 

いやーあまりにもクズ過ぎて記事にもしたくないくらいなんですけど・・・