どうも内田です。

 

参政党は陰謀論政党ではない、ただの右翼政党

 

逆にね

参政党の発言ぐらいで陰謀論、陰謀論って

レベル低すぎるだろって話。

 

変な話

私が政党作ったら陰謀論政党って言ってください(笑)

 

それじゃあ

自民党や公明党は何政党?

一番ふさわしいのはエセ右翼政党ですね。

 

どう考えても右翼とは言えないんですよ。

ですよね?

 

そう、だから実は日本ではじめてただの右翼政党が誕生したってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自民党と統一教会が深い関係なんてのはかなり前からの常識だし

9.11がインチキテロってのも常識ですよ。

さらに東日本大震災が人工地震てのも常識。

 

私にしてみればそんなことも知らないのかよレベルの話。

 

 

 

 

 

 

 

世間一般ではこの程度でも陰謀論

あまりにもホリエモンや立花孝志のレベルが低すぎて

この程度で陰謀論、陰謀論、って言いまくってむしろ私に言わせれば

バカ丸出しって感じ。

 

 

オーガニックが万能じゃないってそんなこと言われなくても分かるよ(笑)

 

 

陰謀論について語る神谷宗幣

 

 

陰謀論ならこれくらい大胆に語ってくれなければ(笑)

 

 

内田が語る戦争論

 

 

 

 

 

 

 

除名と言えばむしろ立花孝志の方が専売特許レベルなんてことは

みんな分かっていることですよね。

 

まあ、この辺に議会制民主主義の限界があるとも言えますね。

 

意見の合わない人は結局のところやめるしかないみたいな・・・。

 

得意気に話していますが立花孝志自身が今までやってきたこと

言ってきたことそのままですね。

 

 

まさにブーメラン発言!

 

前にこんな動画を作ったのですが・・・

 

 

結論としては全員ウソつきってことで・・・

ただ立花孝志に関してはお金を借りて返さないでウソつきになるかと思ったんですが・・・

 

NHKを壊すはずが参政党を壊すなんて言い始めて

明らかなウソ

分かりやすいウソで

自滅に向かってまっしぐら

ですね。

 

一体いつになったらNHKを壊すんですかね~(笑)

黒川もそうですよね、ユダヤマネーを壊すはずが

参政党を壊すって

ブレブレだし分かりやすすぎるウソですね~。

 

参政党を壊すことでNHKやユダヤマネーが壊れるんでしょうか?

今までこの程度の政治家しかいなかった

政党しかなかったのがようやくまともな参政党と言う右翼政党が誕生したと言った方が

正しいでしょう。

 

N党から国民を守る党を作りたいぐらいですよ(笑)

今まで何人だましてきたんだ立花孝志!

 

まあ、だましたという意味では

自民党や公明党

立憲民主党の方が上手ですが・・・ね。