どうも内田です。

 

本当は戦後最大の薬害事件なんだけどなぁ 何にも分かっていないやつ多すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦後の厚労省薬害事件は23件。「お上の言うこと以外信用するな」という風潮は正しいのか | K-Hope

 

こういうことが書いてある

サイトでも肝心なことが

分かっていない。

 

予算獲得のために全部わざとやっている

 

そもそも問題をわざと起こしているんです。

何のために?

 

予算を増やすために

厚生労働省を大きく発展させるために

変な話、世の中の仕組みを変えなければ根本的には解決しない。

 

今の仕組みでは正しいことをすればするほど

厚生労働省の予算は減ってしまうんですね。

 

厚生労働省の予算が減るってことは・・・

大病院の利益も当然、減ってしまうってことに

つながるわけです。

 

また皮肉なことに製薬会社の利益も減ってしまうことにつながるわけです。

 

まさにマッチポンプとしか言いようのない状態

薬害を起こすために薬を作り

薬害を治すための薬を作る

そして儲けをさらに増やしていく。

 

そんな仕組みになってしまっているんですね。

 

皮肉なことに簡単に治ってしまっては誰も儲からない(笑)

 

治らなければ治らないほど儲けもドンドンドンドン増えていく。

 

だけど・・・これでいいのかな?

少しは疑問に思った方がいいですよ。