どうも内田です。

 

日本は戦争に負けたことがない国 すべてのウソはここから始まっている。

 

またまたいつものように原爆がどうのこうのとか

空襲がどうのこうのとか

マスゴミが騒ぐわけですよ?

 

どう思います?

 

ある意味

これは負けた負けたプロパガンダなんですね。

 

分かります?

戦争に負けたから仕方がない

アメリカの言いなりになるのは仕方ない

中国に逆らえないのも仕方ない。

 

ユダヤ裏社会がどうのこうのとか

ディープステートがどうのこうのとか

イルミナティがどうのこうのとか

悪魔崇拝者がどうのこうのとか

 

全部ウソです。

 

断言します。

 

日本は戦争に負けていません!アメリカ黒幕陰謀論のバカバカしさ | 奇跡の陰謀論

 

内田理論 とうとう真実の陰謀論の法則が完成 | 奇跡の陰謀論Ⅱ この国の真相は役人天国だった 事実をもとにウラを暴くブログ

 

ほぼほぼすべてのことが

天皇と役人だけで説明できるんですね。

 

日本の天皇が名実ともに世界の頂点であり

戦争は負けていないんですから

どう考えてもアメリカに支配されているとか

アメリカに押しつけられた憲法だとか

日本はアメリカの属国だとか

全部ウソであり勘違い。

 

一般国民や日本の企業はちゃんとしっかり

天皇と役人に支配されています。

 

当然、最近、中国共産党がどうのこうの言う言論も

プロパガンダってことになります。

 

アメリカのやったことは戦争ではなく虐殺

 

 

本当の勝者は日本だった!

 

 

 

太平洋戦争は日本が勝者であった! | 中杉 弘の徒然日記