どうも内田です。

 

右翼と左翼と役人(公安警察・官僚)は持ちつ持たれつの関係 すでに解説済みですが・・・。

 

ここに一羽の鳥がいる。

右の羽と左の羽だけでは鳥とは言えません。

胴体がなければ・・・

 

胴体に当たる部分が社会システムそのものの本体です。

 

基本、右翼も左翼も役人どもの手先。

これがシンプルな結論。

 

そして変な話

役人どもに異を唱える

右翼や左翼は変な右翼、変な左翼として排除されます。

 

右翼も左翼も

胴体の役目に当たる役人どもには逆らえないってわけです。

 

すでに解説済みです。

分かります?分からない?

 

内田理論

 

内田理論 とうとう真実の陰謀論の法則が完成 | 奇跡の陰謀論Ⅱ この国の真相は役人天国だった 事実をもとにウラを暴くブログ

 

ただしこの記事を書いた時はまだ役人黒幕陰謀論って究極の結論には至っていなかったんですね。

 

なのでユダヤ裏社会とかイルミナティなんて言葉を使っています。

まだまだインチキ陰謀論の影響を大きく受けていましたね。

 

しかし私は既存の陰謀論を否定はしません。

なぜなのか?

それはどこかの誰かが役人どもに命令をしている可能性があるからなんですね。

 

もしもその誰かがはっきりした時

役人黒幕陰謀論から再び名前を変える時です。

 

ですがおそらく変えることはないでしょう。

連中は命令する必要すらないように役人どもに目先の仕事をやらせている!

これが結論です。

 

 

キング牧師:モチベーションの上がる言葉42選

 

「最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である」
キング牧師

 

 

内閣府が言い出したムーンショット計画

 

内閣府=まさに役人どもの頂点ですよね?違います?

役人黒幕陰謀論の正しさを証明しちゃってますwww

 

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府

 

 

 

ムーンショット 意味

 

みずほ情報総研 : ムーンショットが描く2050年の未来像

 

基本、ムーンショット計画は内閣府が出している情報なので

役人黒幕陰謀論を裏付けるものと言っていいでしょうwww

 

スーパーシティ構想

 

スーパーシティ解説

 

新型コロナウイルス騒動の茶番はムーンショット計画や

スーパーシティ構想を実現するためのものである。

 

全部がわざとです。すべてが計画通りです。

 

 

できるはずのないワクチンを強引に作る真の理由は・・・

 

人間が人間でなくなる世界を作ろうとしている。

人間が人間でなくなる世界を作ろうとしている。

人間が人間でなくなる世界を作ろうとしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

今更の話しかないんですよね。

 

そして改めて言いますけど

ユーチューブもフェイスブックもツイッターもアメブロでさえも

政治活動や社会活動には全く使い物になりません。

 

ユーチューブもフェイスブックもツイッターもアメブロでさえも

なぜ政治活動や社会活動でまったく使い物にならないか・・・

 

それこそ平塚正幸アンチブログや内田光雄アンチブログを見れば一目瞭然なわけですよ・・・

 

ただ私が見れば一目瞭然ですが・・・

あなたが見たら何が何だかさっぱりわからない・・・

 

連中はただ単に言論弾圧するだけではなく

言論そのものを作っていもいるんですね。

 

私の言っていることを本当に理解するためには

インターネット工作員の正体は公安警察なんだってことが

理解できないとダメ。

 

つまりインターネット上の言論は公安警察が占拠しているというわけです。

 

ところがこのことに気づいているやつはほとんどいない。

この状態になってもまだ気づかないんだから・・・

世の中本当にバカが多すぎる。

 

公安警察の本当の意味

公務員の安全を守る警察。

 

次回は公安警察が特高警察だったころの話でもしますか・・・

本質は何も変わっていないです。

戦中も戦後も・・・

むしろ悪くなっていると言っていいでしょう。