どうも内田です。

 

本当に糾弾されるべきなのは厚生労働省”子宮頸がんワクチンを推進した松あきらや三原じゅん子”

 

4年前にこんな記事書いていたんですね。

まだRAPTの影響強く受けていますwww

 

当然、今の見解は

役人黒幕陰謀論ですから

 

自民党や公明党を糾弾しても

松あきらや三原じゅん子を糾弾しても

あまり意味がない。

 

厚生労働省をとことん糾弾しなければダメ。

 

今回の新型コロナウイルス騒動もそうですよね?

どこを糾弾したらいいの?

 

安倍晋三なんて原稿を読んでるだけなんですから

 

まさかまだRAPTを信じている奴なんているの?

生長の家が黒幕とか麻生太郎が黒幕とかwww

すべては上級国民のせい?

 

バカバカしいにもほどがあります。

 

世の中はまさにあべこべで

厚生労働省ってのは景気を悪くして

一般国民を不健康にし失業者を増やすのがお仕事のようですね。

 

皮肉なことに一般国民を不健康にし失業者が増えると

厚生労働省の予算は増えるんですよ。

世の中の仕組みを変えなければ根本解決しない。

 

今の仕組みでは悪いことをすればするほど

予算が増えてしまいます。

 

この矛盾を解決しない限り

内田光雄の役人黒幕陰謀論はいつでも絶対的に正しい陰謀論、政治論。

 

 

さて今回の新型コロナウイルス騒動

本当に糾弾されるべきなのはどこなんでしょう?

 

もうこれだけでも答えが見えているよね。

 

新型コロナウイルス騒ぎ すべてが茶番の可能性を考えたことがありますか?

 

新型コロナウイルス対策 失敗小僧が役人どもの見解を代弁 ふむふむなるほど納得www

 

新型コロナウイルス対策の真実 お花見することが反政府活動なんて世の中はおかしい

 

新型コロナウイルスはただの風邪 大げさなことを言って一般国民の生活破壊が目的

 

今回の騒動で得するのはどこ?

マスゴミと役人ども

オウム事件とほぼほぼ同じからくりです。

 

そしてだまされ被害を受けるのは一般国民

 

せっかくなのでオウム事件について私の見解を披露します”オウム真理教・・・”