どうも内田です。

 

与国秀行と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)がなかよくてやばいんじゃね?工作員様?

 

私、内田光雄は与国秀行のことも大好きです。

 

ってことは

与国秀行・内田光雄アンチブログも作る必要があるよね?

工作員様?

 

与国秀行と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が濃厚接触。

 

 

ねーねーねーねー

作りなよ与国秀行・内田光雄アンチブログ。

 

与国秀行も同じような妄想言っているよね?

 

退治しないの?

あっそ

まあいいけど・・・

 

 

工作員様へプレゼント

よかったなこれでお前らへの予算も増えるよ

 

 

正直なところいまや右翼も左翼も宗教団体も公安警察の努力のおかげで

絶滅危惧種。

そろそろ公安警察も終了にして税金のムダ遣いをなくすべきでしょう。

 

インターネット工作員なんて必要ない。

物事は議会で議員が決めて

もめ事は裁判官が裁判所で決めるんですから

残念だけどインターネットでどんな発言してもほとんど無意味。

 

そう、私は無意味なことしているんですwww

 

無意味な発言に絡んでくるインターネット工作員なんてなおさら必要ない。

 

インターネット工作員なんて必要ない税金のムダ

インターネット工作員なんて必要ない税金のムダ

インターネット工作員なんて必要ない税金のムダ

 

インターネット工作員なんて必要ない税金のムダ