どうも内田です。

 

鴨頭嘉人の父親は公安警察”日本会議と倫理法人会と鴨頭嘉人と日本母親連盟と坂田浩子”

 

おもしろい話があるんですよ。

鴨頭嘉人の父親は公安警察

ほぼほぼ間違いないでしょう。

 

 

工作員=公務員=公安警察

 

なので私が工作員って言ったら褒め言葉です。

 

どうやら絶神は公安警察ってことでOKのようですwww

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)アンチの絶神が意外とまともな人だったwww

 

他にもね

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)を批判したり

まとわりついているやつでちょっとこの人本当は何しているの?って人いるなあ・・・。

 

昔こんな本読んだことあるんだ~。

 

松本均の本

 

交番のウラは闇

 

シリーズで出ていて公安警察についてもちらっと書いてあった。

 

私の言う工作員は不正選挙の火消しをやった人たちだから

自民党のサポーターとか電通が雇ったアルバイトじゃ荷が重すぎるから

 

工作員=公務員=公安警察

 

こういう結論なわけです。

ほぼほぼ間違いないと思います。

 

どう?

おもしろい話だったでしょ?