どうも平成の日蓮です。

 

病院はなぜ儲かるのか?

病気を故意に作っている現代医療!

だから儲かる。

 

金融問題とか政治問題も大切ですけど

現代医療の真相についても知るべきだと思います。

 

陰謀論ではない真相論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の新薬 オプジーボの正体

 

癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3) | Kawataのブログ

 

 

本庶佑

子宮頸がんワクチンを推進しているくらいだから完全にインチキですね。

 

ノーベル賞受賞の本庶氏とHPVワクチンと予防医学 - ようこそ ファミリークリニック小禄のホームページへ

 

論より証拠

副作用で裁判にまでなっています。

 

【自公カルト政権の悪事】子宮頸がんワクチン集団提訴へ=国と製薬会社に賠償請求 | 奇跡の陰謀論

 

副作用で裁判にまでなっているものを

再び推進しようとしているわけですから

狂っているとしか言いようがないです。

 

バカとか悪いやつがもらえる。

ノーベル賞なんてその程度のものなんです。

 

ノーベル賞の裏(闇) 実にくだらないノーベル賞(ノーベルショー)のバカ騒ぎ

 

どうやらここはRAPTが正しかったようです。

 

つまりガンという病気は存在しない!

 

いろいろばれてきたので砂糖でガンになるって言ってみたり

夢の新薬オプジーボで治りますのインチキキャンペーン。

治るどころか殺されちゃいます。

治らないからもらえたノーベル賞(笑)

 

そもそも病気とは言えないものを

病気病気と大騒ぎしてボロ儲けしている可能性大。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

 

まあみんな洗脳されているから

そんなバカな?と思うんだろうけど・・・。