どうも内田です。

 

ネットビジネスも陰謀論も宗教もバカをだまして儲ける業界

 

残念ですが・・・

基本こう考えるべきですね。

 

ネットビジネスも陰謀論も宗教もバカをだまして儲ける業界

 

もうこうなるとネットで活躍している人たちほとんどすべてを

否定するみたいな話なので

真実を知りたい人だけの限定で

近い将来

メルマガか有料記事にでも詳細は書こうかなと思っています。

 

それにこんなことはちょっと頭のいい人には

言うまでもないようなことだし

ブログにどんなに一生懸命真実を書いても

バカなやつはあいつは工作員だとか・・・

悪魔だとか・・・

 

「本当にバカにつける薬ってないものか?」って思いますよ!

 

どうぞだまされ続けて地獄に落ちてください。

もしかしたら地獄に落ちても気づかないかもしれませんね。

バカだから・・・

 

まあそれもまたいいんじゃないでしょうか?

 

だますのがうまいだけのやつが

富と名声を得る世の中を変えたいのなら

まずはあなたが賢くなることですよ。

 

一応このブログは陰謀論ブログなので

RKとRAPTに関してもう少し書きます。

 

あのさーこの世界は

北朝鮮を作り、IS(イスラム国)を作り

911テロや311テロをやり

不正選挙をやった連中が支配しているんだよね?

 

そんな連中が支配しているんだから

RKやRAPTが連中の手先である可能性も十分あるよね?

 

あなたがRKやRAPTを信じる理由や根拠ってどこにあるの?

すごいことを暴露しているから?

文章が上手だから?

話が上手だから?

霊能力がありそうだから?

神様が選んだ救世主だから?

悪いやつらと戦っているから?

庶民的だから?

一緒にいると楽しいから?

 

こんなのRKやRAPTが

連中の手先でない理由にも根拠にもぜんぜんならないですよ。

 

むしろ連中の手先だからすごいことも暴露できるし

すごいことを暴露しても訴えられたり

警察に捕まったりしないんじゃないんですか?

 

また私みたいに文章が下手だったり

話下手だったら連中の手先は務まらないですよね?

 

霊能力がありそうだから?

神様が選んだ救世主だから?

そんな風に思わせる要素があるからこそ

連中が傀儡として利用しているんじゃないですか?

 

悪いやつらと戦っているから?

庶民的だから?

一緒にいると楽しいから?

私に言わせればバカバカしいです。

本当に悪いやつらと戦っている?

ぜんぜん戦ってもいないし

庶民的な要素があるからこそ

人間的な魅力があるからこそ

ユダヤ裏社会の手先として連中は利用しているんですよ。

 

えっRKやRAPTがユダヤ裏社会の手先である証拠を出せ?

 

それじゃ繰り返しになりますが一例をあげましょう。

 

もうかなり前

私がまだRKを信じていた頃の話になりますが

RKが不正選挙グッズとして不正選挙バッチを販売した時がありました。

 

当時はRKを信じていたので

不正選挙バッチなんて買うやつの気が知れない。

こんなの売るやつも売るやつ買うやつも買うやつ

RKを儲けさせて何が楽しいのみたいな・・・

ブログやらコメントを見て正直

不正選挙を知られたくない体制側の工作員が必死にRKを攻撃していると

思っていました。

 

しかし今の見解はこうです。

不正選挙バッチを日本国民の大半・・・

例えば1億人がつけていてもそんなの痛くもかゆくもない。

 

何しろほとんどの人が何も考えず

RKやRAPTの創価学会が偽票書いている説

ムサシのインチキ集計説を受け入れていて

総務省のデータ改ざん説に気づいていないから・・・

 

むしろRKやRAPTを信じている人がいる限り

ユダヤ裏社会は安泰です。

 

麻生太郎の悪事を暴いてもそんなのたいして意味ないよ。

毎回、毎回、不正選挙で楽々当選じゃないですか!

 

なぜRKやRAPTが私に反論して来ないのか?

なぜRKやRAPTがさゆふらっとまうんどをたたいたのか?

 

確信犯で誤誘導しているからなんですね。

 

RAPTブログによると創価学会が消えてなくなれば不正選挙も天皇の権力もなくなるそうです。

 

創価学会と不正選挙のカラクリまとめ 創価学会とRKとRAPTは総務省隠し仲間

 

いくら北朝鮮の真相が分かっても

ガン治療の真相が分かっても

麻生太郎や天皇家の悪事が分かっても

選挙そのものが不正選挙なんだから

そこをどうにかしない限り意味ないよ

それぐらい分かるよね?

 

RKやRAPTは自公政権のおかしな法案に反対している振りをして

実際には協力しているんですよ。

分かる?まだ分からないのかな~・・・。

 

まあいいですよ。

まだまだ少数だけど

分かる人は分かっていることは

いいねの数が証明しています。

 

体制側の犬コロの

RKやRAPTもあと少しで年貢の納め時。

 

RKやRAPTと一緒に誤誘導したいのなら

止めないけれど少しでも世直しとか

世界平和とかに貢献したいのなら

あなた自身が独自に活動することをお勧めします。

そうしたら当然、RKやRAPTは

100%確実に

あなたを工作員認定、悪魔認定しますけど・・・ね。

 

次回はRAPTの本当の役割はキリスト教つぶし