どうも内田です。

 

仮想通貨(暗号通貨)元年!

ついにすべての陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導であることが判明!

 

確かにRAPTの陰謀論はおおむね正しいんですが・・・

健康情報についても

医療情報についても

政治情報についても

教育情報についても

宗教情報についても

音楽情報についても

原発情報についても90%以上正しいでしょう。

 

しかしだからといってすべてが正しいわけじゃないんです。

本人が自ら白状しているじゃないですか!

 

RAPT傑作記事1 RKやRAPTなどの陰謀論者が存在する本当の理由 | 奇跡の陰謀論Ⅱ 創価学会と日蓮と陰謀論

 

私こそが本当の本物のRAPTブログ信者

 

いい加減、分かってあげようよ!

誤誘導するためにRAPTは陰謀論を続けているんだって

正しく理解してあげなきゃRAPTがかわいそうだよ。

 

RAPTブログによると創価学会が消えてなくなれば不正選挙も天皇の権力もなくなるそうです。

 

驚き!RAPTでさえもユダヤ裏社会(イルミナティ)のエージェントだった!

 

RKやRAPTは創価学会系陰謀論者!おまけでシールズと日本会議の不思議な関係

 

池田大作もRAPTもだまされない民衆

賢く誤誘導なんてできない民衆が増えることを

望んでいるんですよね?

あれ?違った?違わないですよね?

まさか創価学会もRAPTもバカ集めなんてしてないですよね?

 

バカをますますバカにする様なことなんてしてないですよね?

 

RAPTばかりではありません!

RKなどすべての陰謀論者・・・

陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導が目的です。

 

どんなに通貨発行権を取り戻そうと騒いでみても

どんなに医療を正しい方向に導こうと騒いでみても

どんなに教育を正しい方向に導こうと騒いでみても

すべては国会議員が国会で決めます。

しかもその国会議員は官僚のほとんど言いなりに動くだけ・・・

さらに選挙の選挙結果は総務省がデータ改ざんして終了。

 

それをインチキ陰謀論者はムサシの集計プログラムが変だとか

創価学会が偽票書いているとか言ってごまかしている。

 

 

さて復習はこれぐらいにして・・・

今年は仮想通貨(暗号通貨)元年とか言われています。

 

2017年は仮想通貨元年!空前絶後の仮想通貨バブルがついに到来!? - Internet is my life

 

仮想通貨関連法など、4月1日に施行開始 金融庁がパブコメを公開 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

 

ビットコインと中央銀行 : nueq lab

 

 

さすがテレビ映像ですね。

こんなに詳しく解説しているのに超否定的・・・

 

真実はどう考えても参加しないと損!

先月私が参加したときは1ビットコイン130000円だったのが

今月は1ビットコイン200000円!

将来的には1ビットコイン30万~100万円になるだろうと言われています。

 

もうこれだけでもすべての陰謀論は

誤誘導が本当の目的の確かな証拠といってもいいくらいです。

 

こういうことは早く気づいた人から得していくんです。

円をビットコインに両替して得しちゃうのは今のうちだけです。

まあほとんどの日本人が円最高って洗脳されていますから

その辺から変えていく必要がありますね。

またこの程度の勇気や行動力さえもないのに

イルミナティを倒すとかほざいているやつに世直しなんて絶対に無理。

 

ビックカメラ “ビットコイン”決済導入|日テレNEWS24

 

ビックカメラでのビットコイン(bitcoin)決済の利用方法、実際に試してきました – Dream Seed

 

宗教よりもお金(金融)主体の陰謀論でなければダメ | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

とにかく我々民衆が賢くなることでしか

世の中をよくすることはできません!

 

ぜひぜひお金(金融)の秘密を知って

幸せなお金持ちになりましょう。

 

 

追伸

どうやらビットコイン=お金の民主化と考えて間違いないみたいです。

昨日こんなことがありました。

 

コインチェックが突然バグったんです。

 

【コインチェック】ビットコインが一瞬で90万円を超えるバグが発生し取引の停止を発表! - 仮想通貨比較ちゃんねる

 

私はマウントゴックス事件も

今回の件も連中(ユダヤ裏社会)の嫌がらせと見ました。

 

マウントゴックス事件を分析!ビットコインが盗難被害に!? | 仮想通貨の投資ブログ

 

国際情勢が変化してきたから憲法改正(改悪)して戦争?

本当の理由は通貨発行権が奪われそうだから

戦争ですべてをメチャクチャにしたいってことなんではないでしょうか?

 

次回はRAPTが6年でイルミナティが終焉と言っている件を

取り上げたいと思います。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。