どうも内田です。

 

 

RAPTが見苦しい問題のすり替えをしています。

 

疑惑!不正選挙問題でなぜ総務省に触れないのか?

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.1〉 スピリチャル系にハマって人生が破滅しそうになった30歳女性。

 

確かにRAPTブログに救われたって人いると思いますよ。

 

そういう部分も含めてこちらの記事ではリスペクトしていると書いているわけです。

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

問題にしているのは

 

宗教的な話ではなく

 

不正選挙問題でなぜ総務省に触れないのか?

 

 

まあ不正選挙問題で総務省に触れないのは上からのご命令でしょうね。

 

そう私は理解しています。

 

本当にイルミナティを滅ぼそうとしているのなら

 

真実を暴露してはいかがですか?

 

 

もうすでに気づいている人は気づいていますよ。

 

麻生太郎の滅亡を祈るよりも結果は早いんじゃないですか?

 

 

ちょっと前まではRAPTブログの記事を紹介するとおかしなコメントを

 

つけられたものですが

 

今はRAPTブログを批判するとおかしなコメントがつけられます。

 

 

時の流れは早いものですね。

 

 

 

RAPTもRKも反体制を偽装した体制側の工作員 おバカな工作員のせいでRAPT終了 | 創価学会と日蓮と陰謀論