どうも内田です。

 

不正選挙と戦った女!犬丸勝子の死を無駄にしないために・・・

 

 

 

 

 

犬丸勝子の最大の不幸は

 

インチキ陰謀論者のリチャード・コシミズに取り込まれてしまったことですね。

 

 

総務省隠しの創価学会とRKとRAPTはグル!

 

さゆふらっとまうんどの不正選挙=総務省のデータ改ざん説が真実!

 

 

犬丸勝子の死を無駄にしたくない人は

 

さゆふらっとまうんどの不正選挙=総務省のデータ改ざん説を広めましょう!

 

 

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

 

 

間違いなく不正選挙に関してはRKとRAPTは誤誘導しています!

 

真実に気づきましょう!

 

しかも創価学会とグル!

 

インチキ陰謀論を垂れ流すのはやめて欲しいですね。

 

 

あーあ

 

偽日蓮の池田大作と

 

偽キリストのRAPT!なんてこった(笑)

 

 

確かにベンジャミン・フルフォードもインチキなんだけど

 

通貨発行権はロスチャイルドのままでいいなんて言った

 

RAPTに批判する資格あるのか?

 

どう考えても五十歩百歩ですね。

 

 

RAPTの読者対談はボロがでまくりで終了!

 

それと私が紹介した宇野正美動画や

 

さゆふらっとまうんど動画が削除されたのは連動していると見ています。

 

 

つまりRKもRAPTもユダヤ裏社会側の工作員

 

ようするにイルミナティ工作員なんですね。

 

 

イルミナティ工作員てことは悪魔教じゃんか(笑)