どうも内田です。

 

 

いよいよイルミナティが終了?本当に終了するのは麻生太郎?それともRAPT?

 

 

前回のこの記事が理解できたら

 

日本の陰謀論では最先端を行っていますね。

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

ここ最近、にほんブログ村の世直し・社会変革カテゴリ-で

 

7位だったんですよ。

 

ところが今は14位・・・やることがめちゃくちゃですね~相変わらず。

 

どういうことか・・・

 

記事タイトルでRK批判RAPT批判だから7位にして

 

よくよくよく読んでみたらこれはまずいってことになって14位ってことでしょうね。

 

私の住んでいる八王子の家電会社が運営しているわけで

 

もうホントいい加減にしてくれって感じですね。

 

今回の記事も相当やばいんで20位以下確定ですかね?

 

 

最近、RAPTがこんな記事を書いていますね。

 

素晴らしい・・・

 

イヤミ?いえいえイヤミじゃなく本当に素晴らしいと思います。

 

天皇家が悪の頂点なわけですから

 

親戚の麻生太郎の悪も相当なものなのは当然のことですね。

 

 

RAPT | RAPT有料記事148(2017年2月20日)「麻生太郎」こそこの世の悪の中心だから、彼の滅亡を心から祈りなさい。

 

RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

 

RAPT | 「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。

 

RAPT | 「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

 

RAPT | 「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

 

確かに災害が起きるたびに事件が起きるたびに

 

東京オリンピックみたいなイベントでも

 

「麻生セメント」はボロ儲けですね。

 

 

イルミナティ

 

これがイルミナティの組織図ですが

 

RAPTはこんな説明をしています。

 

RAPT | この国は天皇を頂点とした「日本株式会社」かも知れません。私たちはこの会社で働く奴隷のようなものです。

 

RAPT | 世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。

 

RAPT | 悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

 

つまりこの組織図こそがRAPTと私の天皇=悪の頂点説の根拠ですね。

 

天皇家は特別な存在で善?

 

特別な存在=頂点

 

悪いやつらの頂点だから当然、悪の頂点とまあこういうわけです。

 

 

この組織図を覆す新事実が分かったら

 

いつでも天皇=悪の頂点説

 

すいません!私が間違っていましたと引っ込めてもいいですよ(笑)

 

 

ということなんですが・・・

 

今回、もしかしてRAPTは私がこんな記事を書いたからあせっている?

 

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

 

私にとってはどっちが終了しても

 

ユダヤ裏社会の一角が崩れたことになるんですけど・・・

 

結局、いつものRAPTのイルミナティにやられた頭痛がするみたいな仮病で終了ですかね?

 

 

神様が悪魔の国常立尊に負けたらまずいですよね(笑)

 

ぜひぜひこの勝負RAPTには勝ってもらいたいです。

 

 

今回は祈りが弱かったみたいな

 

某インチキ世界宗教がよく使う言い訳も待っているかも・・・

 

 

あれ?祈りで何でも変えられるハズなのにおかしいな・・・

 

 

ていうか・・・

 

たとえ麻生太郎が終了しても

 

選挙(不正選挙)と金融システム(通貨発行権)がそのままじゃ

 

意味ないじゃん!いい加減みんな真実に気づこうよ!

 

 

とは言うものの現状を変えるには

 

祈るしかないんじゃないの?ってのが私の見解なので

 

結局、RAPT支持ってことになってしまうんですよね。

 

ただ不正選挙に関しては前にも書きましたけど

 

さゆふらっとまうんど支持って感じなんですよね。

 

 

なんか矛盾しているよって言われてしまいそうなんですが・・・

 

 

さらに言わせてもらえば

 

世の中がよくなることを祈って・・・

 

その結果として麻生太郎が終了するのならそれは正しい祈りでしょうけど

 

ただ単に麻生太郎の滅亡を祈るのなら

 

それは祈りではなくて呪いでしょ?

 

 

RAPTがいつも批判している

 

インチキスピリチャアルや密教のたぐいですよ

 

祈祷で特定の人物を害するなんていうのは・・・

 

人を呪わば穴二つなんて言葉もあるわけで

 

RAPTと麻生太郎それこそお互いに呪いあって

 

共倒れしてくれたら万々歳?

 

 

この辺に関してRAPTは

 

呪いと裁きの違いが分かっていないとか言っていますが

 

実際のところは立場が違えば呪いになったり

 

裁きになるんですね。

 

 

そうでしょ?

 

麻生側の人間からみれば呪いだし

 

RAPT側からみれば裁きなんだからどう考えたって・・・

 

 

それにしても

 

日本人は宗教にも金融にも無知な人が多すぎますね。

 

もっとも宗教や金融に無知な人が多いからこそ

 

天皇制というインチキがまかり通っているんですけどね。

 

 

民衆が賢くなったらそれこそ10年もかからずに

 

天皇制(天皇家)は終了です。

 

戸田城聖の遺訓を完全に凌駕した内田の遺訓 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

 

まあいろいろ書いたけどそもそも不正選挙や通貨発行権などの

 

肝心なところをごまかすやつに

 

麻生太郎を倒せるか?

 

 

まず無理でしょうね。

 

残念だけど・・・おそらく倒すような振りをするだけでしょう。

 

 

そもそもユダヤ裏社会側のRAPTが

 

本気で麻生太郎の滅亡を祈るか?

 

残念だけどRAPTでさえもなんちゃって偽キリストの可能性大ですね。

 

 

いやいや世の中がここまでアベコベだとは

 

私自身が一番驚いています!

 

 

逆に言えばそれぐらい天皇家は強いんですね!

 

さすがの池田大作も天皇家には逆らえなかった!

 

それを決定づけたのは大阪事件であり

 

創価学会のインチキの背後には天皇家が控えているわけです。

 

それが創価学会の強さの本当の秘密ですね。

 

創価学会をたたいて喜んでいる連中は

 

まだまだ考察が浅いです。

 

それか創価学会に取って代わる

 

天皇家の傀儡を作ろうとしているかのどちらかですね。

 

なにしろいくら対立を偽装するにしても

 

民衆こそ王者なんて主張する傀儡なんて

 

扱いにくくてしょうがないわけです。

 

 

まあでも

 

これを機会に麻生太郎の滅亡を祈るのはいいかもしれませんね。

 

麻生太郎の身に何が起きても

 

全部RAPTのせいになっちゃいますから(笑)

 

 

いやいや今回もまたヤバーイ記事になってしまいましたね。