宗教 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

 

911の真相は日本人の全員が知っておくべき情報の一つ

「陰謀論」を完全否定できずにNHK自爆

 

 

どうもすいませんね~

私のせいでアメーバオウンドが緊急メンテナンスになってしまって・・・

別にたいしたことはやってないんですけどね~

911の真相を記事にしただけなんですけど(笑)

 

 

911の真相が理解できないと

私の言うこともRAPTの言うことも

さゆふらっとまうんどの言うことも

どうしてもイマイチ分からないと思います。

なのでダメだしでもう一度911です。

 

 

あのNHKが陰謀論を否定するお仕事も始めたようです。

しかしどう考えても完全否定できずに自爆しています。

 

 

前にも紹介したんですけど・・・

動画削除されてましたね。

しつこくもう一度紹介!

たぶん私が紹介すると

即行でまた削除になると思いますけど・・・

まあいいでしょう。

 

 

NHK批判だけが強調されることになるわけですからね。

 

 

 

 

公式発表がウソ!

陰謀論が真実!

 

 

私に言わせればテレビのコメンテーターなんてのは

ただのバカ!

天皇家・ロスチャイルド家・ロックフェラー家などの悪魔崇拝者が

通貨発行権を握り

各国政府・マスコミなどの大企業・裁判所などの役所

フリーメイソンなどの各種団体・創価学会などの宗教団体を支配しているんですから

この世の中に黒幕なんていないとか

こんな大きな事件が自作自演なんてありえないとかいう人たちは

社会構造がまったく理解出来ていないだけです。

 

このことを確信するためには

宗教の裏や金融の裏をある程度理解しなければ

分からないことなんですね。

 

9.11の真相 戦争の作り方!インチキ偽旗テロ事件を暴露 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

911アメリカ同時多発テロ真相追及動画集 マスコミはダマスゴミだ! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

 

ウソを垂れ流すNHK

実態として国営放送のNHKは解体するべきが正解です。

 

【御免朝のメッセージ】公共放送NHKは神話である ( 政党、団体 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

 

【御免朝のメッセージ】マスコミ鵜呑み度世界一の元凶NHK ( 政党、団体 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

 

以下引用

 

 

日本のマスコミの異様さを象徴するのが、日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である。

これが欧米は非常に低くアジアは概して高い傾向にある事は、

民族性による部分も相当あると言えそうだ。

アジアの国民は概して大人しく権威に従順である。

マスコミにとってアジアは元々居心地が良い地域と言えそうだ。

しかし、日本はそのアジアの中でもトップの位置にある。

トップと言っても最低の意味だが。

日本人の従順性は確かに世界一と言っていい。

それは民度の高さの裏返しでもあるが。

NHKというのは最もよく日本人の特性を考えたマスコミと言える。

民放には下品なイメージが付き纏うが、NHKにはそれが無い。

それはNHKに権威を与える事に寄与している。

善良な日本国民の大半はNHKが言う事だからというフレーズに違和感が無い。

NHKの信頼度は抜群である。

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一とは、

日本国民のNHKへの信頼度が世界一という事であると言っていい。

NHKが真に素晴らしいマスコミなら、

どんな悪権力が出てきても日本は大丈夫という事になる。

これだけ国民に信用された放送局なら、

正しい放送を心がける限り日本国民は誤った判断をする事は無い。

マスコミ鵜呑み度世界一を正しく利用するなら、日本は世界一いい国になる。

しかし、放送局とは元々が権力の道具であった。

何故なら権力の下で放送が開始されたからだ。

ラジオもテレビも科学技術の発展の中から生み出されたもので、

その全国的展開は権力による推進が齎したものだ。

政府が計画し資金を出したからこそ全国的放送網が実現した。

ラジオテレビの生産は巨大企業が行う。

政府と巨大企業は一体だ。

テレビもラジオも権力の中から出て来たと言っていい。

テレビもラジオもその影響力は初めから権力の為に準備された。

NHKこそがそのシンボルである。

民放ですら免許授与、免許剥奪権を政府に握られている。

民放も権力の縛りの中にある。

民放は政府の代わりに巨大企業が直接支配する。

電通が巨大企業の代理人という事だろう。

NHKと民放は補完関係にある。

上品なNHKと下品な民放。

NHKは国民の上品な要求に応えて国民の信用を得、

民放は国民の下品な要求に応えて視聴率を上げて金を得る。

NHKは国民の信用を受信料の形に換える。

NHKにとって上品さは最大の売りである。

NHKの上品さが国民のマスコミ鵜呑み度世界一の根幹にある。

本当に独立した上品さなら文句なしだが、

NHKは初めから権力の道具である。

そこにある上品さは公共放送の為のもので商売道具である。

卑しい上品さこそ最も下品と言える。

NHKはちょっとメスを入れれば汚れた本性がすぐに見えて来る。

それが見えないようにカモフラージュとしてスポーツ芸能番組に力を入れる。

それで公共放送らしさを強調演出する。

その演出の際もNHK的上品さがきもである。

この商売道具を忘れては公共放送は成り立たない。

日本国民はNHK的上品さにすっかり騙されて、

マスコミ鵜呑み度世界一を献上している。

上品さで公共放送を維持し更に巨大化を図るNHKは最悪の下品さである。

NHKは公共放送などではない。

権力の最強の道具武器であり、国民騙しの最強機関である。

NHKは化けの皮を被っているのである。

NHKは化けの皮を剥いで廃止するか、国営放送とすべきである。

受信料強制徴収など正に化けの皮の露呈である。

下品極まりない。

公共放送NHKの廃止こそが日本の民主主義の蘇生に寄与する。

 

 

こちらもどうぞ

 

受信料まで取ってインチキ大本営発表する超絶極悪ブラックマスゴミNHK

 

NHK受信料不払い運動!NHKに死刑宣告した元NHK職員

 

NHKスペシャルで追い込まれた笹井芳樹と小保方晴子?

 

911の真相 その1 テレビ出演者は911の真相隠蔽工作員?

 

911の真相 その2 911テロの真相サイト集

 

911の真相 その3 インチキドキュメンタリーと911の真相映画

 

911の真相 その4 BF動画とRK動画

 

911の真相 その5 偽ビンラディン殺害事件

 

 

陰謀に加担するみなさまのNHK!

これがNHKの実態です。

 

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村