ついに?満を持してここに言及?

創価学会って組織はごくごく一部の人だけが確信犯なんですよね。

なにしろ高利貸しで奇跡の大復活をした組織ですからね。

金融に関しても本当はものすごく詳しいはずなんですよ。


まあでもいまさら

大蔵商事がどうのこうの東京建設信用組合がどうのこうの言っても仕方ないので

今回は割愛

知りたい人はご自身で検索を・・・


今回の本題

通貨発行権 お金を作っているのは誰なのか?

通貨発行権、特別会計と闘った本物の政治家達

ピケティ「21世紀の資本」は通貨発行権と信用創造特権を問題にしないため抜本的な問題解決にならない

通貨発行権による見解が素晴らしい。

日本人の知らないニッポン


お金=借金

お金は中央銀行と銀行によって作られる。

そして我々が

借金、ローンを返済するとお金は消滅する。

不正選挙と通貨発行権はセットです。

密接な関係にあります。

そして天皇家や創価学会もグルです。

そんなこと当たり前じゃないですか!

政治や経済や宗教を語るなら

この程度のことは理解してからにしてください。

不正選挙 事前に選挙結果が分かっている事が証明された3件のミス

選挙結果は決まっている 予め決まってなければ20時キッカリに当確を出すのは無理


不正選挙

天皇家

通貨発行権

すべてに言及している人って

果たして何人いるでしょうね?


我々は二重三重にだまされている!

真実に気づきましょう。




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd