日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



ハッサンについて私の見解



???



人によっては???

な人がいると思います。



いやー

ツイッターで知り合って

仲間のつもりでいたやつに



俺実は創価学会員でさ

最近聖教新聞読むの再開したんだけど



本名が内田光夫なのに

領収書が内田光雄だったって暴露したら

創価学会員なのにRK支持はおかしいって

ぜんぜん違うことで騒ぎ出しちゃって・・・




2011年の内田光夫と印刷されている領収書

$不正選挙を暴いて本当の民主主義を日本に・・・-光夫





2013年の内田光雄と印刷されている領収書

$不正選挙を暴いて本当の民主主義を日本に・・・-光雄



いやいや

確かにやめる時期失した部分はあるけど

ぜんぜんおかしくないですよ!

創価学会員がRK動画何本か見れば必ず

RK支持になると思います。



創価学会員なのにRK支持なのは

まあ優柔不断な部分は確かにあるんですが・・・

自分のなかでも

社会の流れも

また少し変わってきて

このまま創価学会員のままで

回りを覚醒させたほうがいいだろうとの結論に

至りました。



裏社会さん残念でした

1枚の領収書で大勢覚醒しますよ!



内田光夫=内田光雄なのは

自分自身しか知らないのに・・・

たぶん裏社会側は

さりげない脅しのつもりだったんだと思います。



お前の住所も何もかも

分かっているぞ!という脅し



不正選挙追及はやめろと・・・

311東日本大震災追及もやめろと・・・



工作員=創価=公安



表の創価学会には

他人のプライベートや

ましてや

ブログ運営者や

ツイッターアカウントの運営者を

特定する部門はないですよね!



なぜハッサンはそこをごまかして

俺が創価学会員であることを攻撃する?

まあ知り合いが警察だから仕方ないか・・・

ということです。



ハッサンのツイッター

$不正選挙を暴いて本当の民主主義を日本に・・・

ハッサン (koo2au)



リチャード・コシミズをおちょくった別アカ

$不正選挙を暴いて本当の民主主義を日本に・・・

へなちょこ「命名RK」 (submarine735)




日々の出来事 ブログランキングへ