日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



ワンピースのDの意思で世界政府を倒す!今回の○○は新世界秩序への第一歩



あくまでも私の解釈です!作者の公式見解ではありません!



あれ?今日は不正選挙の話じゃないんだと思った人

甘い甘すぎます!



$【中高年】タクシー運転手がインターネット三昧になってつかんだ夢と希望【理想のライフスタイルへgo!】



今回の不正選挙

新世界秩序への第一歩だったんですね・・・

えっ分からない?



今は分からなくてもそのうちに分かります。



やつらの狙いは世界政府の設立



世界政府といえばワンピースにも出てくるよな・・・

モンキーDルフィとモンキーDドラゴンの共通の敵

あの世界政府



極悪非道な世界政府

正義の名の下に毎回悪事を働く世界政府





漫画の話だから関係ないでしょ・・・

はい、ぜんぜん関係ありません!



また作者の公式見解ではありません!



ワンピースの最終回を予想すると

ワンピースを手に入れた

麦わらの一味と協力する仲間たちは

世界政府を倒して本当に素晴らしい世界を作ることに成功して

すべての夢を実現しました!おしまい!



現実の世界情勢と直接は関係ないけど

場合によっては未完のまま終わるかもしれません!



世界政府を作った連中が

世界政府を倒す話なんて許すはずがない!




そもそもワンピースって何だ?

Dの意志って何だ?



とにかくワンピースが単なる金銀財宝でないことは確かだと思う。

それ以上のことは今のところ分からない・・・



ではDの意思とは?

Dとは半月を意味するとかいう意見もあるけど

じゃあ半月の意志って何?ということになってしまうよね



Dはデモクラシー

本当の民主主義のことかなと・・・

つまりDの意思とは?

本当の民主主義の意思



もしくはもっと単純に

独立のD

つまりDの意思とは?

独立の意思



もう一度改めて言っておきますけど

作者の公式見解ではありません!

私個人の見解です。




日々の出来事 ブログランキングへ