プール開きしてからも相変わらず梅雨空が続いていて、結局1回しかプールしてない…。
昔学生だったときには、雨の日はプールだった気がするんだけど、最近の幼稚園児はぬるいなぁ。
もっと野生児にならないと…。
ってな感じで、あんまりプールできず。
子供は寒い日のプールはいやと言うので微妙な感じ。
確かに暑い日ならともかく、寒い日にはプール入りたくないよね。
幼稚園のプールは学校なんかのプールと違って大きめのビニールプールなので、いつも毎朝水を入れるので冷たさが違うのよね。
親は雨は送り迎え的に憂鬱だけど、子供はうれしいようです。
早く暑い夏になってプールできるようになるといいんだけどね。
明日も雨らしいので仕方ない。
最近は夏休み終わったらプールしないらしいから特にプールの時間が少なくなった。
昔は夏休み終わっても普通にプールしてたと思うんだけど、記憶違いなのかしら?
![]() 【送料無料】【紫外線対策先進国オーストラリア直輸入】 UVカット 水着(子供用) - キッズ ス... |