マルモのおきて、「JIN-仁ー」を猛追撃、「マル・マル・モリ・モリ!」効果 | サクラのニュースタイムリー

サクラのニュースタイムリー

ちょっと気になるニュースを即拾い読み♪



「マルモのおきて」が日曜21時枠で急激に
「JIN-仁ー」の視聴率に迫っているのは、
「マル・マル・モリ・モリ!」効果といわれています。

マルモのおきてのエンディング曲
「マル・マル・モリ・モリ!」は
CDすでに10万枚を超え、年末の紅白への出場が当確みたい。

レコード関係者によると
芦田愛菜は、テレビ朝日ドラマの「犬を飼うということ」に出る
約束で「徹子の部屋」に出演、それが芦田愛菜側の条件がよい
「マルモのおきて」に決めたため、テレビ朝日に出入り禁止に。

しかし大人気となったため、
「ミュージックステーション」でも「マル・マル・モリ・モリ!」
を取り上げざるをえなかったようです。