ハーゲンダッツのカプチーノマカデミアプリトルから大腸菌群が
検出されたんだって。
大腸菌群ってなんだっけ?思って調べてみたけどよくわかんなかった。
生牡蠣とかにもあったりするらしい。
まあ食べたらお腹壊すものって思ってたらいいのかな?
21日に発売予定だった新製品らしいんだけど、原産国のフランスから
輸入された商品だったらしい。
ハーゲンダッツのアイスってフランスで作ってたの?
そりゃ高いわな。
この前久しぶりにハーゲンダッツ食べたから、一瞬ニュース見たとき
にどきっとしたよ。
ハーゲンダッツは基本おいしいけど、でもハーゲンダッツで一番おいしいのは、
限定店舗でしか食べられないハーゲンダッツソフトクリームだと思うお。
ニュース見てたらハーゲンダッツソフトクリーム食べたくなってきたよ。
食べられる店舗はほんとに限られてるから都心に出ないとだめなのが欠点だよね…。
![]() 6入×18まで1個口の送料でお送りできます。【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミア... |