昨日は仕事終わりに上司と食事へ。
 
最近仕事に悩んでて、ずーっと

モヤモヤした気持ちで仕事してた😩

きっと、こんなことじゃ何か

失敗してやらかしそう。こんなんじゃ

だめだって、思ってたから…思い切って

上司に「最近忙しいですが?」って

言ったら、「いいや。全然!何で?飲み行く⁉️」

って😛 優しい上司です。

色々と聞いてくれて、ちゃんとアドバイスもくれて😭

本当尊敬、信頼出来る上司。

ご飯食べた後、上司の知り合いのBARで

「一杯だけ飲もっか!」って、ステキなお店。

そこで、好きな曲かけますよ!って。

NEWSの

UR  not alone 

お願いしますって言ったら、かけて下さった。

薄暗いシックなBARで大きなスピーカー

から流れてくるこの曲。

♪あの頃の僕は負けそうになると誰かのせいにして

逃げて、諦めた言い訳はそりゃ楽で

そうして僕はまた自分にまける♪

このフレーズに泣きそうになった。

上司に、ステキなバーテンダーさん、NEWSに

感謝!もう一度fight👍