素晴らしかったハーモニーインカラー! | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

昨日の続き。


ランドめっちゃ暑くて。


余りの暑さにこれ買いました😂



ミッキートロピカルアイス。
モナカと迷ったけど今年のパークでの初アイスはコレにしました爆笑

あとコレも飲みました。


スパークリングティーゼリー オレンジ

よく混ぜてから飲んでくださいって言われてよく混ぜ混ぜして飲んでみたグッ

サッパリしてて美味しい!!

暑い時にピッタリでした(*^^*)

パレード始まる1時間半前に場所取り。
but既に最前、ベンチ、日陰は❌

皆さま早い💦で、そこそこ日陰に近いこの場所で待つことに


待ってる間段々と雲が...



キャストさんから「雨降るかも」スピール💦

その後ホントにポツポツ☔降ってきて驚き😳
すぐ止んでくれてホッ(*´∀`)-3

無事パレード開催されましたヾ(●´∇`●)ノ



最初はティンカーベルキラキラ



アリス♣👩🎩💕元気で可愛い照れ



ハンプティダンプティ!

どっちがどっちってあるのかな?



ジュディも登場!

ニックは反対側だった💦


パレードの様子は次も載せようと思います😊

今日はここまでm(_ _)m