気の合う人と飲み会 | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

昨日は冷たい雨☔が一日中シトシト。


ランドに行こうと思ってチケットも買ってたけど冬の寒さと雨降りで断念💦


3月はもう行けないので4月以降に変更しましたショボーン


午前中は耳鼻科に花粉症の注射💉を打ってきました。


3月入ってからというもの暖かくて花粉も飛んでて毎日くしゃみと鼻水、今年は目もかゆい😣


注射を打ったせいか今日は全く目もかゆくないし、クシャミも

出ない!!


残りの花粉シーズンも快適に過ごせそうです😊


夜は会社の同僚と飲み🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )


お店は『雑魚や』さん❤


※写真はホームページからお借りしてます




名物のアジフライ🐟



サックサクで美味しい〜




1本ドーンとたってる揚出し大根笑い

ホロホロとしててウマウマ😋


4等分にしてくれたので食べやすかったですウインク


他にも卵の黄身を絡めて食べるつくねやお重に入ってるふっわふっわのだし巻き玉子...


お酒も進む〜




梅酒ロックとお湯割りを何杯飲んだやら笑い泣き


予約なしで入ったのでカウンターのお席でしたが、美味しいお酒と食事で話しが止まらない笑い泣き


2時間予定が3時間もいました💦

ランチもやっているようなので今度は昼飲み🍺もいいなぁ


ご馳走様でした🙏





不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる