ドリミ プリンセスフロート | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

まだまだ続くドリミの話...イヤ写真ですね笑い泣き


今回はプリンセス達をピンクハート


その前に〜  


可愛いスージーラブ


こっち見てくれたおねがい



パーラもおねがい
2人はシンデレラのネズミさんルンルン

こんなに可愛いネズミさんなら会いたいラブ


グランマ👵じゃなくてフェアリーゴッドマザーキラキラ

私のとこにはいつ来るのかしら笑い泣き


ラプンツェルが来ました(*^^*)


元気な笑顔が合格

ラプンツェルはずっとこっちを向いてくれましたおねがい

シンデレラゆめみる宝石
ほとんど撮れなかったショボーン

 

オーロラおねがい

ベルはほぼお尻🍑
最後の方にこっち向いてくれた笑い泣き


あと2回ぐらいドリミです爆笑