初!ウッドチャック | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

さてさて、ドリミをチラ見しながらやって来ました

ウッドチャック〜!


待ち時間は50分ガーン


もう少し待とうかな?って思ったけどドリミ後でどこも一時的に混雑してるし。


いいや並んじゃえって事で並びました笑い泣き


Qラインから見た景色




アメリカ河のほとり〜。

カヌーの人達が一生懸命漕いでましたニコニコ

頑張れ〜気づきと心の中で応援(*・ᴗ・*)و



これはロープの結び方だね。
ミッキーの形が下にある!って思ったらベアノットだからくま笑

他にも色んな結び方書いてあるけどコレ実際やれないよね凝視
まさかホントに出来るのかな?

そして!どちらに、会えるのか!?


デイジー!!

初めましてのご挨拶をしたらとっても喜んでくれて、くるりんと回って衣装を見せてくれましたニコニコ

一緒に撮りましょ!って言ってくれたので撮らせてもらいました!

最後までずっとバイバイしてくれて感激ラブラブ

ランドの方が皆優しい気がする真顔

意外にも初デイジーグリルンルン

シーでも囲まれてる事が多いからなかなか写真をお願いするチャンスがなくてアセアセ

でも50分並んで腰も痛くなったけどキャラに会えばそんなの吹き飛んじゃうおねがい

やっぱりキャラグリはいいですね飛び出すハート