ダッフィーと私と暑さと | 気ままに綴るディズニーとか日常とか

気ままに綴るディズニーとか日常とか

主にディズニー関連、日常を書いています!

シーは昨日から20周年のお祝いで大変な混雑の様ですね💦


私も来週イン予定ですが大丈夫かなぁ...。


前回のインでは大好きなダッフィーとメイちゃんに会ってきました爆笑


まずはダッフィーに朝イチで会いに奥地へしゅっぱーつ船



先週は暑かったのに9月入ったら雨傘続きで寒いって💧

夏空が恋しい...。



ダッフィーは10分待ちでした!

今日も安定の可愛さ❤

何話したかは忘れました(笑)

多分いつもダッフィーに会えて嬉しいよ!って言ってる。

この後、ループしたかったのですが20分待ちになっててテディルーズベルトラウンジの予約が迫っていたので断念⤵

午後は、高気温のため案内一時停止中に。

キャストさんに聞くと

「昨日も暑くて午後から見合わせになったまま再開せずに終わってしまいました💦今日も多分再開しない確率が高いですー。」

との事。

残念ながらこの日は1回しかダッフィーには会えませんでした(´TωT`)

暑くてちょっと動くともう汗だくだったのでこの後のルーズベルトラウンジが涼しかった〜。

それでは今日はこの辺で。
また更新します。

いつもありがとうございますm(_ _)m