7/15の祝日に博美さんとお茶して来ました。

博美さんとはファッションショーなどで何度かお会いしてて、前からお休みが合えばお茶に行きましょうと言ってたけど

土、日休みの私と平日がお休みの博美さんとは

なかなか合う時間がなくて

やっと行ってきました。


場所は私の地元

あまり詳しく書くと住んでる場所がバレるので

ほどほどに公開します😅😅


素敵な場所に見えるけど、これはほんの一角。

ここだけです😅😅😅







梅雨で朝から雨。

髪がボサボサです😓


この日のコーデは

kawaiiのプチリボンワンピース

博美さんがパープルで私がグレーでした


考えたら、お互いに写真の撮りっこしてて

一緒に撮った写真が1枚も無かった😅😅


ここでのゴハンはそんなに美味しくなかった😓

まっ、こんな所は雰囲気を楽しむところだから味は期待しない方がいいかな

正直、地元民から言わせてもらえば

この近くにあるケーキ屋🍰さんが絶品なので

そこでお茶したほうが賢明ですね


近くのお寺はちょうど風鈴🎐祭りがあってました



今日のコーデ。