3連休

嬉しいんだけど休みの終わりの夕方になると

憂鬱になる。

俗に言うサザエさん症候群。

転職してからずっとこの調子で、

正直、会社が嫌で嫌で仕方ない😥😥


こんなに嫌な思いをするんだったら

前の会社やめなければ良かったと後悔してる。

やめて初めてわかる事もある。


3連休の最終日の今日はaxes繋がりの友人

博美さんとヌン活して来ました。

この写真を挙げ前に、前に自撮りした写真と

いつも行ってるフェイシャルエステでの写真を挙げてなかったので、そちらに先にUPします。


いつも行ってるフェイシャルエステは

前の会社の先輩と一緒に行ってて

終わった後には飲み物とお菓子などを

綺麗にトレイに乗せて待って来て下さるのです。


あちこちにあるチェーン店だけど

このお店は評判がよく人気があって

お客様がとても多いお店です。




kawaiiのワンピも買ってみたものの

着る機会がなく

取り敢えず家で試着してみました