今日はお隣の佐賀県に行ってきました。

うなぎの美味しいお店らしく

先日偶然お店の前を通った時に

次はここに食べに行こうと決めていたから。


次々と車が入ってきて

店の前には順番を待つ人でいっぱいに。


上、うなぎのせいろむし

下、うな重定食


帰りにリンガーハットの工場が近くあったので

行ってみると工場の前に売店があり

皿うどん、ちゃんぽん(麺とスープのみ)等を

購入してきました




麺とスープのみなので

ちゃんぽんは4食入りで500円

皿うどんは2食入りで300円でした。

餃子は400円。


梅雨入りして毎日雨ばかり

先日届いたkawaiiのワンピースも

汚れるのが嫌なのでなかなか着るチャンスがない。


大興禅寺に寄ってみました。

ツツジ🌺寺で有名なお寺なのだが

紫陽花も見れそうだったので

こちらのお寺に寄ってみた









紫陽花も綺麗だったけど

もうそろそろ終わりかな?


雨で足元が悪いので

新しいワンピースではなく

去年のワンピースを着用。


あー早くこのワンピース着たい😥

梅雨が長いなぁ