最近の購入品


しまむらで予約購入した青木美沙子さんコラボのカチューシャ。

予約購入して見たものの、これホントに大人が着用しても大丈夫?

なんか子供っぽい感がしなくもない😅😅

しまむらは、うちの校区内にあって車で2〜3分で行ける近さ。

青木美沙子さんのコラボ商品は人気みたいだけど

私は、洋服をしまむらで購入した事はありません。

私がしまむらで購入するものは寝具かストッキングが殆ど。

子供が昔、お小遣いで服が買える手頃なお店と言うイメージがずっとあります。



そして、土曜日に届いた

kawaiiの新作。

🌸プチリボンワンピース


グレーにするかパープルにするか選べなくて

イロチ購入してしまいました💦


色的にはピンクが可愛い💕と思ったのですが

さすがにばばぁがピンクを着るには痛い😓

やめました。

このワンピース着るのが楽しみです😊😊



今回のコーデは

先日、thanks fesで購入した

🌸アンティークフルーツ柄ワンピース

この前は紺を着用したけど

今回は生成りです。

同じようにインナーに

🌸肩リボンロングインナーを着用してます