オンラインでポチったTHANKS FESの購入品。

届くの早かった


これでビニール袋(ノベルティ)も

茶とブルーの2枚GET・・・正直GETしても嬉しくない品よね😓

もはやノベルティと言うよりビニール袋と言った方がピッタリ💦

これ使う時あるのだろうか

冬はパリパリになりそう


今回の戦利品まとめてみました

買い控えてるので(着て行くところがないから)

いつもよりすごく少ない

🌸肩リボンロングインナー(生成り)と(黒)

🌸アンティークフルーツ柄ワンピース(生成り)と(紺)

🌸レーヌローズ柄ワンピース(ミント)

🌸アシンメトリーサンダル(ベージュ)

🌸ローズキャットポーチ

🌸巻薔薇ニットアームウォーマー


イロチ買いはやめようと思っていたのに

やっぱり買ってしまってる〜〜😅😅


先日インスタで山の中にある絶景を見ながら味わえるおうどん屋さんを見たので家族でこちらに行って来ました

(友人と行く時はオシャレなレストラン。家族で行く時はうどん屋さん😅)


佐賀県神崎町の岩屋うどんさん

とにかく人、人、人だらけ

山の中なのになんでこんなに人が多いのか💦💦





目の前に広がる絶景。

高さがあってちょっと足がすくむ💦💦


最後に当日のコーデを。







スタッフのまりさんのコーデ写真で

ワンピースの下に肩リボンロングインナーを入れてるのを見て

それがめちゃ可愛いかったので真似をしてみた



このワンピースも紺と生成りでイロチ買い。

そしてインナーもイロチ買い。

イロチ買いのクセなかなか治らないわ^^;