GWで28日から帰ってきてた娘が

昨日東京に戻って行きました。

帰って来る時は嬉しいけど

帰ると淋しくなる。

いつもこの繰り返し😥😥

いつまでたってもなかなか慣れません

福岡空港の展望デッキより

娘の乗る飛行機を見送りました🥲



最後に娘と空港で軽い夕食(うどん)と

その後、もう少し時間があったので

スタバでお茶しました。

皆さまご存知のメロンフラペチーノです


せっかく娘が帰って来てたのに

私が仕事で毎日帰宅が遅かったので

なかなか娘と一緒にいれる時間がなく

そんな中、帰る1日前に家族で食事に行きました。


娘が大好きなゴマ鯖(福岡の郷土料理)が

食べられるところをさがして。


うちから1番近い夢向船(ゆめこうせん)さん。

右上がゴマ鯖です。

美味しいですよ😊


福岡に来られた際は是非ご賞味下さいませ

あっ、空港にも冷凍物が売ってるけど

あれは生臭くてマズイと娘が言ってました😅


インスタでは既にあげてる写真なので

新しいコーデでもないんですけど

kawaiiの新作です。


ワインとグリーン。イロチ買いです。

このコーデで空港まで行きました。