18日の繋がろうの日は日曜日だったので

福岡イオンのaxesに行って来ました。

春物の新作を見に来たつもりが

レジ横に掛けてあるワンピースが目に入った


kawaiiの

10thアニバーサリーワンピースが4色あった

スタッフさんに聞くと全色取寄せた方がいて

選んだ残りはキャンセルされたとかで

思いもかけず欲しかったワンピースの

実物を見る事ができた。


私、このワンピースの購入を逃してしまい

二次予約で生成りとサックスを注文していた。

これが入荷になるのが4月下旬とかなり長い。

スタッフさんが入荷まで長いので先に買って

後で入ってきた分をキャンセルしてもいいですよ

と言ってくれたので

取り敢えず生成りだけ購入する事にした


この日の購入品は

🌸 10thアニバーサリーワンピース

🌸巻薔薇ニットアームウォーマー

  (40%OFFでお安くなってた)


このワンピース試着してみたら

着用したラインがとても綺麗で気に入った

何せ、axesのワンピースってブカブカで

大きすぎて変なのよね😅


ほんと

このワンピースは着用ラインが綺麗です‼️


福岡イオンから実家が近いので家に寄り

義姉を誘ってランチを食べに行きました


行き先は東区のNanの木さん。

日曜日と言う事もあって駐車場がいっぱい。


車を停めるのも大変だったけど

中に入ってからもめちゃ待たされて

料理が出来るまで1時間半待たされた💦💦


こう言う料理をインスタ映え料理と言うのかもしれないが

正直、最初のうちはいいけど食して行くうちに飽いてくるんですよね😓


食事の後は、明太子と出汁で有名な椒房庵へ。

今では全国でこちらの商品を見ますが元々は福岡久山が本店です


色々と買って来ました。


当日のコーデは

kawaiiの🌸ローズベリーガーデンワンピース







いちご🍓の季節にピッタリなワンピース


明日はモビリティー

ファムワゴン🚐が福岡イオンにやって来るので楽しみです😊😊