3連休の初日

昨日は久留米まで行って来ました。

前に行ってた洋服のリフォーム教室の先生が

新しくお店をオープンされて1度は遊びに行きたいと思いながら二年も経過してました😓


以前の私なら思いたったら即行動だったのに

最近はそのうち・・・と思う事が多くなってしまった。

そうこうしてる間に会えずじまいで友人が亡くなった事もあったし・・・会える時に会う事も大事です。

ホントに人間いつ死ぬかわからないので。


先生のお店は綺麗で可愛いかったです💐

コロナ以降、教室はなくなり

私もすっかりミシンから離れてしまったことを

先生に報告したら、教室はなくなっても作品を見ることはできるし何か分からない事があればいつでも聞きに来てと言って下さいました。


新たな気持ちでちょっと頑張ってみようかなと

思いました😌


昨日のお昼は大地のうどん

(一部写真をネットでお借りしてます)

ごぼう天うどんのごぼうの量が凄い💦

バラと丸のどちらかを選ぶ事ができ、

量が多いのでみんなで小分けできるよう

うちではバラを注文してます。

ちなみに丸は右上の写真です。


最後に昨日のコーデを。





🌸クラッシックローズ柄ジャンスカ

🌸アンティーク風フリルブラウス(生成り)

カーデは先日購入した他ブランド物


このジャンスカはホーム(筑紫野店)がまだあった頃に買いそびれて他店取寄せしてもらった物。

車で10分位だったのでちょこちょこ行けて良かったなぁ


今は福岡店まで片道1時間以上かかるから滅多に行けない。

もはやホームとは呼べないな。

ホーム無しです。


あっ、先日購入したこのカーディガンがすごく気に入ったので色違いを購入しました

今回はグレーです。


シンプルなので何にでも合うし

axesの痛さも加減してくれそうです😅