昨日の土曜日は美容室へ行ってきました。

長さは変えずサイドだけのレイヤーカットです。

美容師さんはこの町に家を建ててからずっとお世話になってる方で◯十年の担当さんです。


美容室にて



そして

今日は月1回のフェイシャルエステの日で

福岡市内まで行って来ました。

前の会社の先輩と今も一緒に行ってるので

やめた後の会社の情報など色々聞けて

結構面白かったりしてます😅😅


先日ZOZOに注文してたカーデが届きました

このカーデはaxesではないんです。




SAISON DE PAPILLONと言うアパレルメーカーの物です。

写真を見て良さそうだったので取寄せてみました。


axesと比べてかなりシンプル。

kawaiiの可愛い過ぎるワンピースの上に羽織るには

シンプルの方が抑えられていいかもと思って購入したのだけど、実際に届いたのを着てみるとピタっとしてて窮屈な感じなのです💦

axesってどれも大きくてブカブカしてるのでそれに慣れしまうと他のメーカーが小さく感じてしまうんでしょうね😅😅

axesのMサイズは他メーカーのLサイズ位あると思ってた方が良さそう😅


今日のフェイシャルエステに早速、着て行きました

エステでは首の部分が大きく開かないといけないので寒いけどブラウスを着用しました。


今日のコーデです





カーデが目が詰まっててピッタリしてるせいか

とても暖かかったです。


🌸プチローズ柄ブラウス(kawaii)

🌸アシメティアードロングスカート

こちらのスカートはZOZOで1500円割引クーポンを使ってお得に買えました😊