夕飯を食べて、ソファーに横になってたら22:00過ぎてた。

しまった😨

今日は20:00からkawaiiの新作の先行販売だった

慌てて、オンラインサイトを開いてみたが

時すでに遅くサックス以外はsold out😥

正直、まだ色で悩んでるのよね


どれが一番可愛い💕のかで悩んでいるのではなく

どれが一番ばばぁが着ても違和感ないかで・・😅

えっ、どれも「違和感だらけだろ」って

確かに😅😅😅


さてさて、日曜日また食事に行って来ました。

転職してからオシャレして休日にどこか出かけないとストレスが吐き出せなくなってます。

家にいてずっと寝てるのが好きだったのに

出かけないと気分転換できなくてクサクサしてしまうのです。

ホントに今度の会社はストレスが溜まる💦💦


日曜日は義姉と食事に行って来ました。

乳癌でステージ4と診断された義姉でしたが

薬の投与で今は小康状態です。

先々どうなるかわからないので元気なうちに

私もできるだけaxesに行った時は(福岡イオンと実家が近いので)実家に寄って義姉に会いに行こうと思ってます。


食事に行ったお店はVIS・A・VISの土井店

いつも友人と行ってるのは春日店。

同じお店なのでメニューも同じかと思いきや

全然違った


ランチはスパゲティーのみ

私が注文したのは

シーフードの明太クリームパスタ

義姉は茄子と挽肉のボロネーゼ

味はイマイチかな😓


春日店のコースランチがとっても良いだけに

ちょっと残念だった


この日の食事コーデは

初おろしのマリアンヌのスカート

今更、初おろし?って思いますよね

正直、外で着る予定はなく縫製の勉強の為に

購入したのです。

でも、最近怖いもの知らずになってしまい😅

どうせなら1度位着てもいいかな

勿体無いし・・・と思うようになりました。


もちろん、このカッコでは寒いので

この上にコートをしっかり着てましたけどね







さぁ、エネルギー補給して

また1週間頑張ります💪









(おまけ付) 2024.01.24発売 絆 -KIZUNA- (TYPE B) / 手越祐也 (CD) FLCF4535