この前の日曜日。

友人M子の家に行って来ました。

M子は1番最初に勤めた会社の同僚で同い年。

新卒で入った会社で社会人になって1番最初の友人。

もうかれこれ◯十年の付き合いになる。


M子は同じ会社の彼氏と結婚(社内結婚)して

あっと言う間に会社を辞めた。

やめてからはずっと専業主婦の奥様。

元々独身時代からお嬢様で結婚してからは奥様。

毎日ガツガツ働かないと生きて行けない私とは全然違う💦


新しい会社に転職してからは

毎日がストレスで休みの日には出かけてリフレッシュしないと身がもたなくなっている😓

日曜日はM子の家の近くにあるイタリアンレストラン「フェリーチェバジル」に行ってみた。


飯塚ではかなり評判の良い店だそうです




前菜は生ハムのサラダ

ピザはマルゲリータ

スパゲティはペスカトーレ

デザートにはシャーベットとケーキ


美味しいのは確かに美味しいかったけど

味が濃いくて・・・

貧乏人の私には有名店の高いパスタよりも

大衆向きのジョリーパスタの方が口に合ってました😅


今日のコーデは

🌸クラシカルベロアワンピース


このワンピース、二次予約で申し込み

先日やっと届いた。

何ヶ月待っただろうか😓


このワンピースを着てM子の所に行ったんだけど

首元が開きすぎて寒い😨

ババシャツ着ると首から出ちゃうし

axesの服って結構どれも開いてるのよね







あっ、それとこのワンピース結構大きいです。

生地もベロアで厚いし、太って見えるのよね😓

イヤ、太って見えるんじゃなくて実際、太ってるんだけど・・・😅