ブログでも何度か断捨離と言う言葉を発してきたが

正直、ほぼ減ってない。

ちょっと減らしてもすぐ補充されてしまうからおーっ!

補充と言う名の買い物は爆買いこそないものの

ちょこちょこ買いは治らず

気が付いたらまたハンガーが足りなくなるくらい増量している滝汗

 

ブログでは購入品を披露していないが

中にはkawaiiもどきの物を買ってしまって

ヤバいって言う物もある。

最近、同じくらいの年齢の方が

kawaiiとかを着こなしてあるのを見て

私でもいけるんじゃね?と←(かなり厚かましいヤツ)

勝手な思い違いをしポチってみたものの

届いて着てみたらぎょぇ~~~~ポーン

どう見てもこいつ頭おかしいんじゃね?って感じで

まさに痛いヤツになってたおーっ!

 

イロチ買いも相変わらず多い

先日購入したノスタルジーの

ピンク薔薇ドットチュール裾フリルスカートだが

色違いの黒を値下がりで待っていたら

黒の方が残りわずかになり値下がりを待たずに

慌てて楽天で購入した

(楽天の方がポイントが良かったので)

image

このスカート定価で9350円

貧乏OLにはキツイ買い物だったあせるあせる

 

でも、買ってみて白より黒の方が断然着やすい。

生成りだと結構派手なので

着て行く場所も限られるし・・

生成りはぺチとして使う方が良さそう

image

カーデは生成りとラベンダーで色違い

 

image

 

 

ちなみにスカートを生成りに変えたのもUPしてみた

image

 

image

 

こうやってスカ―トもイロチ買いをし

カーデもイロチ買い

こんなにイロチ買いばかりしてるから服が増えるんだよショボーン

 

最後に、2/10にホームで開催された什器販売

大きい物を数点購入したけど

この日持ち帰りした小物たち 下矢印

什器販売が済んだらいよいよ閉店間近だなぁ