今年も今日で終わり。

昨日東京から娘が帰って来ました。

やっぱり娘は息子と違って色々話もできるし

一緒に買い物に行けるのが何より楽しみです音譜


断捨離しようと思っていたらこの2〜3日

携帯がピンポンピンポンと何度となく鳴る

axesからの再入荷のメールだ

もう、服は減らさなきゃと思ってるのに再入荷メールが入ってくると買ってしまう滝汗


昨年かなり沢山のコート類を購入し

まだ着ていないのも何着もあるのにまた買ってしまった。

コートって雪国に住んでる訳じゃないし、車で移動してるのに必需品じゃないのに

来年こそは断捨離頑張らなきゃえー?


断捨離に関してはみんな同じ悩み持ってるみたいですね

増え過ぎて困ってるのよね


来年は新しい服を買うことより

リメイクの作品作りをもっと頑張ろうと思ってます


先日届いた

リボンボウタイビスチェ風トップス




インスタやブログで着用されてる方の画像を見て

良さそうだったので購入したら••

これ、サイズがフリーで大きかった。

袖も長いし••また失敗😥😥

こうしてまた要らない服が貯まるのですえー?


皆さま、今年も残り1時間

良いお年を。