先週、THANKS FESが終わりましたが

都会の一部では昨日からまたFESが始まってるようですね

2度もセールにありつけるのも羨ましいですが

新しく出た新作もセール価格で買えるのでしょうか

とても羨ましいです

田舎に住んでるこちらが悪いんでしょうけど

これ、不平等ですよ😥😥

買いに行けない者の為にオンラインでもやって頂きたいです。


さて、先週のセールでの購入品なのですが

セール前にも言ったけど、今回は欲しい物がなかったんですショボーン

唯一欲しかったのはノスタルジーのスカート1点のみ

なので、今回は室内着をメインで買いました。




こちらのノスタルジーのスカート

リボン幻想街柄ロングスカート


既にオンラインでは紺はSOLD OUTだったので

セール初日の午前中にノスタルジーを取り扱ってる福岡イオンまで1時間かけて買いに行きました。


それともう1点は

リボンローズレーフフリルトップス

生成りを以前に購入しててレースがとても綺麗だったのでイロチでモカを買いました


福岡イオンでの買い物は2点。

少な‼️



そしてホームに移動して

下記3点

リボン裾刺繍起毛ストレートパンツ

リボンモチーフレースインナー

リボン裏ボアカーディガン


寒がりなうえに、家が戸建てなので寒いのですゲッソリ

室内防寒対策に部屋着を買いました。


裏ボアカーディガンが毎年出てるけど

いつもは袖の部分にボアが付いてないのに

今年のは袖にもボアが付いてます

これ暖かいですよ💕ちゅー


ノベルティーはそれぞれの店舗で

7700円以上購入したので1個ずつもらいました





以上です。

本当に過去にないくらい少ない

まぁ、洋服はもう腐るくらいあるので

整理しなきゃ行けないし。


最小限の買い物でも

またハンガーが足りなくなったので購入💦💦


このハンガーはアルミですごく軽い。

そして滑り止めも付いてる


ニトリの製品なんだけど普通のニトリには置いてなくて

ニトリデコホームにしかない。


後はオンラインのみ。

届いたらまた報告します(^^)