THANKS FES終了。

3日間あるのだから2回は行きたいと思ってたが

結局、初日の朝行ったきりになってしまった。

2日目はフェイシャルエステの日と重なり

3日目は夕方の散歩を兼ねて(家から近いので)行くつもりだったけど夜になって冷え込んできたらもう行きたくなくなって・・・ぼけー

オンラインで済ませました。


実はFESの前のセールで既にやらかしていて

届いた商品があるのでそれから紹介します



こちらの4点右下矢印




それと他店取寄せのジャンスカ

こちらは誕生日クーポンを使って2000円引きで購入

かなり色で悩んだが春先まで着れそうなベージュにしました。


ノーマルだとこんな感じ


これじゃぁ

面白くないのでコーデしてみました



ブラウスを変えてみました


やっぱりベージュにして良かったラブ


FESでの買い物はまた後日。